2021年3月10日水曜日

修学旅行代替旅行 3/10(水)

  修学旅行の代替旅行として、3年生がいわゆる卒業旅行に出かけました。予定通り午前7時30分に町民体育館前から出発しました。目的地は山梨県の富士急ハイランドです。

 

 よい天気に恵まれてよかったです。小鹿野の青空がこのように美しいです。
 富士山がきれいに見えて、生徒はきっと感動すると思います。

 計画通りに午後6時30分に学校へ戻ってきました。事故なく、体調を崩す生徒もなくてよかったです。

やはり雄大な富士山を間近に見て、生徒はすごく感動したようです。生徒の背景に富士山が写っているようです。



 楽しく過ごせて、卒業前に良い思い出ができたようでよかったです。