2022年11月15日火曜日

小鹿野町中学校芸術鑑賞会 尾ノ内沢の龍 11/15(火)

 小鹿野町出身のパフォーマーを中心としたアーティスト集団による芸術鑑賞会が行われました。

「尾ノ内沢の龍」と題されたパフォーマンスは小鹿野町の自然をイメージした内容とのことでした。

本日お越しいただいた方々は、マーシャルアーティストの村岡さん、ヒューマンビートボクサーのSiMAさん、パントマイマーのFAKCONさん、ダンサーのnaochiさん。

それぞれ全く違ったパフォーマンスを得意とするアーティストとのことですが、その得意分野を複合させた本日の公演は、言葉や文字による説明のない、身振りや手ぶりなどのパフォーマンス、音楽や効果音を組み合わせた内容でした。

生徒は初めての体験に感動していました。

すばらしいパフォーマンスをありがとうございました。