2024年3月5日火曜日

今年度最後の登校指導

本日3月5日(火)の生徒登校時に、今年度最後の登校指導を行いました。本校では年6回、町内の9カ所に教職員やPTA家庭教育委員の皆さんが立哨して、登校指導を行っています。本日はその最後の回でした。

通学方法は、徒歩・自転車・スクールバスとそれぞれですが、生徒の安全・安心な登下校を望む思いは、保護者の皆さんも教職員も同じです。生徒の皆さんには、登下校でも放課後や休日でも、交通安全を強く意識して欲しいと思います。これからも安全第一を心掛けていきましょう。

今年度の登校指導に係わっていただいた保護者の皆様に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。