2024年3月1日金曜日

スキー教室2日目(2学年)

3月1日(金)は、2学年のスキー教室2日目でした。早朝は吹雪いているような天候でしたが、朝食を食べて午前のレッスンに取り組む頃には、軽い風花程度になっていました。2日目は午前のレッスンしかありませんでしたが、みんな上達が早く、昨日よりも上手に滑ることができていました。

レッスン終了後は閉校式を行い、インストラクター校の校長先生から2日間の修了証もいただきました。その後は帰路に就くための準備や、昼食の時間となりました。

今回の1泊2日で、2学年は「時間を意識して行動する」ことが良くできていました。まだ、これからの成長に期待する場面もありますが、3学年に進級する上での自信につながると素晴らしいですね。 

1泊2日のスキー教室に関わっていただいた皆様、そして保護者の皆様のご理解、ご協力に、改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。