2024年3月9日土曜日

学校応援団とPTA協力隊によるプランター植栽

本日3月9日(土)の午前に、学校応援団環境整備部およびPTA協力隊の皆さんによる、プランター植栽が行われました。業者の方によるレクチャーを受けた後は、早速作業を始めました。

今回植栽されたプランターは、卒業式や入学式で、校舎内外を飾るために活用します。生徒の皆さんはプランターのきれいな花を見かけたら、学校応援団やPTAの皆さんにご協力いただいたことを、思い出して欲しいと思います。

今回の花々が、式典当日の会場や参列する皆さんの心を、より華やかにしてくれることと思います。作業に当たっていただいた皆様に、心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。